【イギリス SUMMERPROGRAM】オールドトラフォード到着

シリーズ全体はこちら

【イギリス SUMMERPROGRAM】香川マンU初ゴール戦!@オールドトラフォード

 

 

いよいよサッカーの聖地 オールドトラフォードに到着しました。

 

DSCF0413DSCF0415

 

 

 

 

 

 

 

浮ついてますねー笑。

 

DSCF0432

 

オールドトラフォードは、ここ。
マンチェスター市街地からバスで30分くらいでした。

 

DSCF0433

結構でかくて迫力がありました。

 

DSCF0425

 

スタジアムの周りには、売店がたくさんでていて、グッズを販売していました。
私も香川の背番号入りユニフォームを購入!
ユニフォームの購入はまず、サイズのあうユニフォームを選んで、好きな選手の背番号プリントをお願いする形。たしか、ユニフォーム自体に5000円、プリントに5000円とかかかって、合計1万くらいだったと思います。プリント高いけど、まーいいでしょうw

 

DSCF0424

家族連れも。微笑ましいかったです。

 

さー、スタジアムの横にチケット発行施設がありいました。
結構な列でしたが、ようやくチケットをゲット!
いよいよ試合観戦です!

次の記事↓

【イギリス SUMMERPROGRAM】キックオフ!&香川マンU初ゴール!