【イギリス SUMMERPROGRAM】キックオフ!&香川マンU初ゴール!

シリーズ全体はこちら

【イギリス SUMMERPROGRAM】香川マンU初ゴール戦!@オールドトラフォード

さー、もうすぐ試合開始です。

スタジアムはこんな感じで真っ赤です。
興奮してきますね。

DSCF0482

DSCF0487

 

選手入場!いよいよキックオフです!

 

DSCF0439
DSCF0463

 

それにしてもすごい人の入り用。
このお客さんたちの歓声で、ゴールを打つたびに”ボフっ”と叫んでました。
よくサッカーの動画とかみてて聞こえてくるやつですねw。
マンチェスターの人たちは、結構年間パスを買って、毎回きてるとか。
帰り際に話した、老人に教えてもらいました。

 

DSCF0469

DSCF0473

香川がゴールを決めた瞬間は、隣りに座っていたおばさんと抱き合いました!
いやーほんとうに素晴らしかった。

 

試合がはじまるまえから、周囲のお客さんに日本人か?って聞かれてて「そうだよ」って言ってたので、香川がゴールを決めた瞬間は、みんなが「おめでとう!」っていってくれました。(なぜか私にw)
あの躍動感は忘れられないですね。
日本でもサッカーの試合観に行ったことあるけど、空気感が桁違いでしたね。
また、近い将来、絶対いきたいなと思ってます。