[動画付き] aibowタブレットペンを購入したのでレビューします!

タブレットペンを購入したのでレビューしますね。

今回購入したのはaibowのabw-p4タイプのペンです。

普段からタブレットでちょっとした説明とか、お絵かきするとき用に一本ほしいなと思っており、
アマゾンでたまたまセールをやっていたので購入しました。

現在の価格は、1399円になっているですが、セール時は999円で購入することができました。

 

では、早速レビューしていきます。

僕はプライム利用者なので、1日で届きました。
届いて開封すると、かわいいaibowの袋に封入されていましたー。

 

名称未設定

 

さっそく、中身をみていきましょう。
中身は、ペン3本と交換ペン先3個です。
これだけついて、999円はお得だったなーと!

 

IMG_3994

 

名称未設定っd

 

早速タブレットでお絵かきしてみました。

今回つかったお絵かきアプリは、「Autodesk SketchBook」です。

リンクはこちら↓

ペンタブレットに関して、よくレビューなどで問題に上がっている点の1つに、ペンの腹でしかうまく

かけず、ペンを傾けるとよく書けないといったことがあります。

ですが、このペンは傾けるて書いてみても操作感として全然問題ありませんでした。
操作感は、以下の動画をみて頂けたらと思います。

 

もし、タブレットペン購入を検討しておりましたら、1つの選択肢にいかがでしょう?
個人的にはなかなかコスパがいいのでは、と感じています。